■here comes my love歌詞■(出だし)

破り捨てようかな いや初めから 無かったものって思おうかな

拾い集めた 淡い希望も 一度ごみ箱に捨て

 

■感想■

生きている証を時代に打ち付けろ!!

いやー!まさかのバラードでしたね。

セリフがあったため、ほとんど歌詞は聞き取れませんでしたが。。。

サビのハモリ具合が昔のMr.Childrenっぽく、また、裏声がセクシーで非常にいい歌でした。

少し、CANDYに近しいバラードでしたが、その中に田原健一様の雄々しいギターが映えている名曲でした。

Mr.Childrenはシングル曲でなくてもドラマの主題歌になることが多いため、この歌がアルバム曲なのか、シングル曲なのかは定かではありませんが、何はともあれ、次回のアルバムが非常に楽しみになってきました!

今回の曲は、HDDが磨り減るまで聞こうと思います。