■新曲「here comes my love」配信リリース!!■

新曲「here comes my love」配信リリース!!■

多忙な仕事があってこそ優雅な生活!!

私、朝起きてビックリしました。。。

何にびっくりしたかというと。。。

まさかのドラマ終了1時間後に新曲『here comes my love』の配信がすでにスタートされているということ。

昨日ブログを更新した時には、既にこの情報がリークされていました。

ドラマの1話で歌の1番から最後まで流れていたので、アルバムの曲か?とも思ったのですが。。。

配信限定ということで過去の配信限定曲と、『here comes my love』の今後について記載していきます。

■過去の配信限定曲■

『花の匂い』東宝系映画「私は貝になりたい」主題歌。

『fanfare』東映系映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』主題歌。

『かぞえうた』

『hypnosis』日本テレビ系ドラマ『トッカン -特別国税徴収官-』主題歌。

『REM』東宝配給映画『リアル〜完全なる首長竜の日〜』主題歌。

『放たれる』東宝系映画『青天の霹靂』主題歌。

『here comes my love』フジテレビ系ドラマ『隣の家族は青く見える』主題歌。

■『here comes my love』の今後

過去の配信限定曲を見ていただいてもわかるように、全曲その後アルバムに入って音源化されています。『here comes my love』も同様に最新アルバムの中に入るでしょう!!

アルバムの発売も楽しみですね!